現在の位置 : トップページ > ニュース&トピックス > 第5回奥三河パワートレイル

ニュース&トピックス

第5回奥三河パワートレイル

 トレイルランナーの石川弘樹がプロデュースする奥三河の大自然を満喫することのできる、タフなコース設計!今回から制限時間を30分延長、参加資格も一部緩和したため、より多くの方にご参加いただくことのできる大会となりました!
 奥三河のフィールドにチャレンジしませんか?


【開催日】2019年4月7日(日)
【スタート時間】午前 6:00
【開催場所】奥三河地域(新城市、設楽町、豊根村)
【コース】距離:約70km
      累積標高:約4,000m
      スタート:茶臼山高原(豊根村)
      ゴール:湯谷温泉(新城市)
【制限時間】13時間30分
【募集定員】1,000名(先着順)
【募集期間】2018年11月1日(水)AM 10:00~未定
   ※入金確認後に申込受付が完了します(定員になり次第締切)。
【参加資格】①~②を必須で満たし、③~⑤どれかを満たすもの。
  ①18歳以上の男女
  ②全コースを迷うことなく、制限時間内に完走できる自信がある者
  ③過去3年以内に40km以上のトレイルランニング大会を1度以上完走したことがある者
  ④ロードマラソン100km以上の完走者
  ⑤フルマラソン完走(4時間以内)に加え、30km以上のトレイルランニング大会を1度以上完走したことがある者
【参加費】 19,500円(税込、傷害保険料含む)
  ※申込受付後の参加費の返還はいたしません。

投稿募集

東三河ではみなさまの様々な体験談を広く募集しています。

  • ご当地レポート
    東三河の観光地から地元の隠れスポットがあったら教えてください。
  • 東三河検定クイズ募集
    あなたはどれだけ東三河 のことを知っていますか? 難問お待ちしています!
  • オリジナルレシピ募集!
    東三河の特産物を使ったご家庭ならではのオリジナルレシピを教えてください。
  • 東三河のキラリ人募集!
    東三河内における東三河で活躍している人をご紹介ください。

モバイルサイト

携帯サイトからも東三河の観光情報などがご覧頂けます。

※記載されている内容・写真は、調査当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
必ず事前にご確認の上おでかけください。

ページトップへ